事故車も売却ができる

従来は、事故車というと買取などしてくれず、廃車にするしかないというのが一般的でした。
ですが、最近では、買い取り業者は、事故車に価値を見出して買い取りに積極的になっています。

また、自分では、ある程度のヘコミがあり、事故車だと思っていても買取業者では「この程度では、事故車ではなく、中古車として買い取れます」というケースもあるのです。

業者によって多少違いはありますが、事故車とは、キズ・ヘコミの多い車、故障車・災害車・エンジンが動かないなどの車が含まれます。

一度あきらめた事故車が高い価格で買い取ってもらえればうれしいですね。
メーカーに「直らない、買い取り価格が出せない」などといわれても、無料なのですから、一度買取に積極的な業者で査定をしてみるべきです。


カービューの事故車買取一括査定

カービューでは、大手査定会社を中心に、信頼の各社があなたの車を一括査定してくれます。
複数の会社が買い取り価格を出してくれるので、競い合って高い価格が出る可能性もあります。

carviewの事故車買取の例などでは、「水没車」が126万円で買い取ってもらえた事例も!
また、すこしのキズやヘコミは事故車に該当しないので中古車として買い取ってもらえます。
あなたの車は本当に事故車ですか?一度確認してみましょう。


カービューの事故車買取査定へ→  事故車買い取り査定